エプソムC、3連複的中 | 気まぐれな馬券おやじのブログ

気まぐれな馬券おやじのブログ

ブログの説明を入力します。

 函館・京都メインは惨敗でしたが、東京のエプソムCが的中しました。

 

 3連複13,880円ゲットです。

 

 1着~3着とも、騎手の好騎乗で感謝です。特に、3着ギリギリで残した吉田豊騎手と、見事な騎乗で2着に持ってきた田辺先生には大感謝です。⑪サイルーンを切ったので、「やられるならこの馬」と考えており、ゴール直前には「ああ、やっぱり」と思ったのですが、何とか4着で勘弁(?)してもらいました。

 

 1着が断然の人気だったので、「配当は7000円くらいかな?」と思いましたが、意外についてよかったです。

 

 今日の馬券収支はプラスで終わりました(昨日負けたので、今週はわずかながらマイナス)。

 

 来週も頑張ります。