今日のメイン(皐月賞ほか) | 気まぐれな馬券おやじのブログ

気まぐれな馬券おやじのブログ

ブログの説明を入力します。

 福島10Rは完敗でした。

 

 今日のメイン。

 

 福島11R、③と⑥をそれぞれ軸にして馬連総流し

 

 阪神11R・アンタレスS、⑨ラインオブソウルの単・複、①・⑨・⑩・⑯の3連複・ワイドボックス

 

 中山11R・皐月賞、本気の馬券は、⑧・⑨・⑩・⑫・⑬・⑭・⑯の3連複ボックス、夢馬券は、⑫コスモキュランダと⑯ダノンデサイルの単・複

 

 

 皐月賞は、メイショウタバル(毎日杯)、コスモキュランダ(弥生賞)とお世話になった馬が出走。メイショウタバルも怖いのですが、今回はペースがかなり早くなりそうですので、先行馬には厳しいと思いました。

 基本的に、GⅠ馬(⑧・⑨)と京都2歳S組のレベルが高いと思い、3連複はそれらの馬中心のボックスとしました。ただ、⑬はとんでもない瞬発力を見せており、外せませんでした。

 

 夢馬券は、京都2歳Sで直線大きな不利を受けながらそれほど負けなかったコスモキュランダ(弥生賞はそれを理由に狙いました)と、京都2歳Sの勝ち馬とはそれほど差がなく、皐月賞と同じ条件の京成杯勝ちのダノンデサイルに賭けます。

 

 

中山メイン・弥生賞的中 | 気まぐれな馬券おやじのブログ (ameblo.jp)