中京メイン・ファルコンS的中 | 気まぐれな馬券おやじのブログ

気まぐれな馬券おやじのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はメイン3レースのみ買いましたが、中京11R・ファルコンSのみ的中しました。

 

 7番人気ダノンマッキンリーの単・複的中です。

 

 このレース、自信があったので、単・複2000円ずつ買いました。

 

 レース展開は願ったとおりハイペース。おかげでマッキンリーは中団後方で折り合いました。4コーナーの脚色と手ごたえ見て、「これは勝った!」と確信。直線は外からグングン伸びて勝利。北村友一騎手は、ほぼ完ぺきな騎乗でした。

 

 ありがとう、ダノンマッキンリー&北村騎手😊。

 

 単・複合わせて、35,400円の回収となりました。

 

 単勝はもっとつくかと思いましたが、レース直前に買われましたね。複勝は思ったよりつきました。

 

 これで今日は終わり。明日も頑張ります。