先週の予想結果 | 馬券マニア重賞Data作戦

馬券マニア重賞Data作戦

好きな音楽と馬券,
様々な事を気儘に書いてます。
競馬はDataと指数パターンから主に3連単で馬券を楽しんでいます。

【先週の競馬予想結果】

《地方競馬》
[姫路11R] ◎X▲
鳥取畜産物特別(C)
3連複  2,160円的中🎯
3連単  不的中
[高知9R] ▲☆注
ユキワリイチゲ特別(C)
馬単 不的中
3連複  不的中
[姫路9R] ◎ー☆
B1特別
3連単  不的中
[名古屋10R]◎X▲
梅桜賞(準重賞)
3連単  不的中
3連複  4,070円的中🎯
[高知9R] X○◎
観音岩特別(C)
3連単  不的中
3連複  2,630円的中🎯
[名古屋11R]X▲◎
梅見月杯(重賞)
3連複  4,520円的中🎯
[川崎11R] ▲X注
静岡早春特別(B)
3連複  不的中
[川崎12R] ○△X
ファイナルアンサー賞(C)
3連複  1,250円的中🎯

先週の地方競馬は8戦5的中。3単構成の着順が難しいです。比較的好調の基本型3連複だけを元構成予想でアップするのがイイ感じ。あとは印参考にすれば3単馬連馬単は自由に買えますしね。3単は返し等あと少し張ればオイシイ馬券というのも結構多いですね。アップが間に合わなかった川崎の報知オールスターCも買いましたが3連複11点4,190円的中🎯でした。

《中央競馬》
[京都10R] ▲X△
エルフィンS(OP)
3連複  不的中
馬連 不的中
[京都11R] ▲XX
きさらぎ賞(G3)
馬連 3,720円的中🎯
[東京11R] ーX◎
東京新聞杯(G3)
馬連 不的中

土日の中央競馬は3戦1的中。エルフィンは3歳牝馬オープンでもあり穴目から攻めましたが人気馬3頭の決着。この時期のレースは獲りにくい形が多いので日曜は馬連で穴目から参戦するも、きさらぎの押さえのみの的中でした。④◎は競走中止、大丈夫かな。