化猫旅(天使偏) | 陰鬱な森

陰鬱な森

化猫のブログ

今回の旅のメインイベント!(DANNP展がメインじゃないのか!?)

DANNP展会場が19時に閉まり、一路、秋葉原に!
化猫には東京に魂の弟がいる。
8~9年越しだろうか、ようやく初対面である。

秋葉原電気街口で熱きHUG!!
LIVEが20時なのでBAGにしまった傘を出す時間を惜しみ、
二人で90歳超えというオッサン達の相々傘(照れw
と、その前にタレントさんが働いているショップへ!
あれよあれよという間にTシャツと2ショットチェキという、
ドキドキ・サプライズ第一弾であったvvv

そしてメインのLIVE会場に!
いわゆる「アキバ系地下アイドル」というくくりかもしれないが、
地下というには勿体無い良いLIVEであった。
弟の天使様は、その中でも群を抜いている印象。
ああ、ヲタって素晴しいw 楽しかったな~。
そして物販でもサプライズ2ショットチェキ第二弾!
いっぱい気を遣ってもらって、本当にありがとうね~vvv
また行ける日を楽しみにしてるね~vvv

秋葉原にあった、 っぽい看板

あの翌日だったので静かなAKB劇場

翌早朝、帰路に着く化猫であった。

OLYMPUS E-P1