猫の譲渡会があるよ☆ | 陰鬱な森

陰鬱な森

化猫のブログ

猫と触れ合えるスペースだってあるんだから☆


会場:札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル3F

陰鬱な森

もう一つ

この春、猫や犬との暮らしを始めようとする方へ☆

4/13・4/27の土曜日は札幌保健所あいてます。


☆以下引用☆


動物管理センターで保護している犬猫の譲渡を促進するため、
4月~11月の第2・第4土曜日 10時~12時までの間、
動物管理センター福移支所にて新しい飼い主さがしを行っています!!
新たに犬猫を飼おうと考えている方のお越しをお待ちしています!!


☆引用終わり☆


先日、コタとトラのもめているのを見ていたら

トラの繰り出す猫パンチを受けていたコタが

力技一発、トラを殴り倒していた。

首が傷でごわごわになっている割に前足の筋肉がムキムキだった虎太郎の戦術があきらかに(@A@)

殴り倒されたトラはコタがその場を離れるまでお腹を見せたまま固まっていた。

仲良くなったものだなぁとしみじみ思う。