トリムDEらいぶ 10 終了~ | 陰鬱な森

陰鬱な森

化猫のブログ

『トリムDEらいぶ』は魔界である…らしい。
…という事は…化猫は魔界の主なのか!?


そんなこんなで『トリムDEらいぶ 10』


最初は『エイプリル』さん。
素敵なハーモニーで楽しませていただきました。
これからも魔界にドップリ入り込んでくださいwww

陰鬱な森


次は常連さんの『わぬ』さん。
魔界にふさわしい「究極の魔女」を引っさげて弾き語って頂きました。
オリビアを聴きながら(杏里)をチョイスするのも良かったです。
陰鬱な森


3番目に『でいぢー様と下僕たち(D&G)』オリジナルVer.
~セットリスト~
・シール(作詩.セタカムイ。 作曲.化猫)
・LIAR(作詩作曲.化猫)
・100万$のサギ師たち(作詩作曲.化猫)
・夢幻(作詩作曲.化猫)
・赤いカラス(作詩.セタカムイ。 作曲.化猫)
・暇屈(作詩.セタカムイ。 作曲.でいぢー様)
陰鬱な森 陰鬱な森

4番目に急遽参戦してくださった『Gauloises with Mituki』さん。
素敵な歌声とアコスティック・ギターが心に来ました~。
また魔界へどうぞ~www
陰鬱な森

ラストは『でいぢー様と下僕たち(D&G)』カヴァーVer.
~セットリスト~
・愛のために(奥田民生)
・夜空ノムコウ(スガシカオ)
・サヨナラバス(ゆず)
・愛証(倖田來未)
・Your song(LOVE PSYCHEDELICO)
・ロビンソン(スピッツ)
陰鬱な森 陰鬱な森

ということで…
次回は4月末頃だよ~。