魔力の結晶50%増量キター!魔力の結晶50%増量が今日からですね!SPも倍だし仲魔を育てるいい機会ですね!!さっさと仕事先から帰ってしまいたい気持ちでいっぱいのゆこです。メアちゃんも驚異のスピードで育成が終わりまして、次なる悪魔を育てようと思ってる次第です。次の候補は…☆アビス用イシス☆マザーハーロットイシスはアビスタワーの淫婦の層ソロ用、ハーロットはバビロン要員で頑張ろうと思ってる次第です!このキャンペーンで時節イベントの難しいがある程度遊べるようになれたらいいなー!