最近の痛かったこと

 

内視鏡

胃でいじるのが

よくわかり

痛いのよりも

まさる「苦しい☠」


胃カメラ検診をしてきました。

ピロリ菌除去をした過去がありますので、本来ならば数年に一度は受ける必要がありましたが、自治体が設けた該当年齢に達してなくて胃カメラ検診を受けることが出来ませんでした😭。

2023年は勤め先の検診の必須項目に該当していましたので会社健康組合の全額負担で受診が出来ました。

クリニックの技師なのか?医師なのか?わかりませんが、注意を受けました。

頻繁に受ける必要があると。


見た段階で異常はなかったとのことで、とりあえずホッとしています。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する