らち君 初めてのおかいもの | 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

沖縄から強制連行されたちゅら(美)君とレキオ(琉球:ポルトガル着です)君と共に送る老人のブログです〜

はっ 初めて ホームセンターにお買い物.
ボクのまんま,ベースはロイヤルカナンなんだけど,いろんなものが混ざってんの,好き!
トイレの砂も忘れずに買ってね!
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
ほんとうに,ボク,こんなに食べるのかな???
う~~~~~
つぶれる~~~~
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

全部,君のじゃないよ!
うみねこ公園,のらねこ公園,若洲のみなさんに慰問用も買ってるんだから.

ホームセンターのケダモノ用ワゴンでびびりまくりのらち君でした.