猫面プリウスが行く 落合楼 村上 朝食〜館内見学〜帰路 | 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

沖縄から強制連行されたちゅら(美)君とレキオ(琉球:ポルトガル着です)君と共に送る老人のブログです〜

美味しかったけど.....
地球が,
地球が...回っていて
完食出来ず!!
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

館内見学に参加しました.
大広間は圧巻です.
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

そしていよいよ帰路です.
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
それぞれの愛車に乗って奇妙な集団は解散です.

そらきたちゃんはここまでリッター22.9キロでした.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

帰りは富士山のさしんを撮りながら帰りました.
実は,でんさで来られた先生に運転をお願いしちゃいました.
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
自分の車の助手席に乗るのって,何だか変ですよね???

富士山,山頂が見えて,よかった~~
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
まもなく東名沼津に入ります.
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
一人旅での~んびりするのに,また,来たいな~.

落合楼 村上
ありがとう.
素敵な経験でした.