ドクターペッパー 3 | 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

沖縄から強制連行されたちゅら(美)君とレキオ(琉球:ポルトガル着です)君と共に送る老人のブログです〜

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ


*****************************************************************
ドクターペッパー調査員より報告がきました.
千葉市内在住の趣味の一つにお散歩がある方です.
*****************************************************************
1時間ほど散歩に行きました。
今日も数ヵ所で発見しましたよ!
まずは毎日立ち寄るスーパー、店内には置いてないけど店外の自販機に缶が1本
(350ml)あるのを今日発見してビックリ!!!
続いて自宅近くの自販機に・・・なんとペットボトルが2本仲良く鎮座!
さらにとぼとぼ歩いてスーパーの店先の自販機に缶が1本!
そしておにぎりをよく買うコンビニの店内、コーラの隣の片隅にすまなそうにペ
ットボトルが4~5本!
記録を撮ろうかと昨日発見した店に向かう途中、駅脇の自販機に今度は缶が2本
しっかりと鎮座!
おまけは・・・昨日発見した店の自販機で写真を撮っていたら店主が、
「何を撮っているんですか?」
「ドクターペッパーですよ!」
ざっとこんなかたちでわが町内および近隣ではドクターペッパーはいつでも調達
可能!という結果が出ました。
意外と身近な場所で見つかるかもしれませんよ。
これからもドクターペッパー調査を継続します。

ドクターペッパー調査員より

******************************************************************
良かった~
これで,遠くまで行かなくとも手に入りそうです.