悩みは皆同じ!? | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

お騒がせ「ふくまる事件」その後


驚いて転んでケガしたダックスママ


ケガのお見舞いと再度のお詫びに伺ったショボーン


幸いケガの具合は良く、ほぼきれいになってたのには一安心\(^o^)/
ダックスくんたちもケガなく元気ほっ


お詫びかたがた話こんで聞いたこと


ダックスファミリー、お騒がせなのは近所では有名な話
やはり度々苦情がくると嘆いてた
たから自宅も二重サッシに取り換えて、防音対策したらしい・・・


だから犬のことで、苦情言われる辛さはわかると、逆に慰められてしまった


そうなったらもう、ワタシの涙腺崩壊笑い泣き


ますます申し訳なくてね


今まで賑かなお騒がせ多頭飼い同士
すれ違うと五月蝿いので、お互い避けて通ってた・・・本当に近所なのにね


お騒がせで、時々肩身の狭い気持ちだったワタシ


お騒がせダックスファミリーママは、平気なのかと疑問だったけど


今回のふくまる事件、災い転じて福と成す
?、雨降って地固まる?の通りになった


自分の対応の甘さを見直し
距離のあった御近所さんと気持ちが通じた


悪い事ばかりじゃないや~

って嬉しい1日になりました爆笑



そして今日お茶した友達とは同じ一白水星同士
占いの結果を度々教えてくれるアリガトウ2


今月はラッキーらしく、超忙しい月になるらしいびっくり
確かに思い当たるかも!



それも今後を左右する重要なことばかりびっくり


確実に一歩ずつ、新生活にむけて動きだしてますいえー


さて、明日はまた仕事
できるうちは一所懸命ご奉仕せんとね!!


また暑くなりそうだ
食欲もイマイチだし、脱水には気をつけなきゃ!


ではまた(⌒0⌒)/~~
明日が皆に善い日でありますように

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ