久しぶりの温泉(#^.^#) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

昨日の事ですが

久しぶりに・・・そう・・・
考えたら一昨年の12月以来!!


一年半ぶりの温泉に入ってきました~
                                             \(^o^)/


ここ1年位は、治療の副作用で遠出が不安だったり、タイミングがなかなか合わなかったり・・・


なんと言っても、お腹の傷のことや、
ハゲちゃんが気になって行きたくなかった


でも復職したら暫く連休なんて取れないから、思いきって出掛けることに


肝心の温泉はやはりヅラは取れず、被ったまま入浴(笑)
汗かくわ、ずれるわで大変だったけど、
やっぱり気持ちいい!傷はあまり目立たないようで良かった
友達の帝王切開の跡の方がくっきりでした


行ったのは、今回は群馬県の水上です
友達の旦那さんの別荘(=元々は実家)におじゃましました(^w^)


水上は良いところです
景色も良いしお蕎麦は美味しい
温泉は近所にたくさんあって
宿泊できなくても、日帰りエリア


癒し系の綺麗な道の駅もある
道の駅「川場」は本当におすすめ↙






食事はお手頃価格なのに盛り沢山で美味
良いところです


2日目には「ロックハート城」へ↙








森の中にあるお城
本当にイングランドにでも行ったようラブ
平日で空いてたのもラッキーでした~


お城では「プリンセス体験」
ドレスアップしてお姫様になれるのよね


やりたかったけど、時間の都合もあって
ガマンガマン(;_;)/~~~

次回は必ずやるど~!

遺影になるしw



お城のなかは博物館みたいだったり
ジュエリーやインテリア、お洒落な日用品
までたくさんあって迷ってしまう


お城のそとにもテディグッズやアリスグッズなど盛り沢山においてありました


ロックハートというくらいなので、ストーンシヨップが充実しててね


せっかくだから記念にキラキラグッズ購入
一目惚れしたコレ⤵





イングランド直輸入のスワロフスキー

キラキラでかわいいハートラブラブ
存在感がたまりません


旅に出たら、人にお土産も楽しいけど
自分に記念品を購入することにしてます


友達の入った温泉でパシャリ!







温泉の前にいたカエルさんのおかげで
事故なくカエルことが出来たのかな?w


今回のおでかけでは偶然寄った奈女沢温泉
(写真は撮り忘れちゃったけど)


御神泉が湧いているところということで
山道をひたすら登った


昨年の豪雨で建物が被災して宿泊は出来ないけど
お水は無事で、美味しい水をご馳走になった、4リットルまで無料とのこと


癌ほか万病に効くらしくて、全国から来ているらしい
500ミリリットルだけ頂いてきた


信じるかどうかは人それぞれだけど
美味しい水で癌が治るなら嬉しいけどね
10リットル3600円・・・微妙ニヤニヤ


また水上行くときは買っちゃうかな(笑)


まあ、そんなお水もあるという話ルンルン




友達の別荘の裏山の小道で・・・

こう見ると。ヅラの色がやけに茶色だわびっくり


あ~久しぶりの女3人旅!楽しかった



楽しみのあとは凹むような事が起こりそうで、時々不安になるけど


頑張る力を貰ってきたから大丈夫だね❤


来週月曜日はアバスチン単剤投与がはじまるし


まだまだ顔晴るぞー


また充電いくのをたのしみにね照れ


ではまた(⌒0⌒)/~~
明日が皆に善い日になりますよ~に