今日こそは!? | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

おはようー照れ

今朝はどんより曇り空のさいたまです


天気予報では今日からちょっと下り坂
傘が続くとか?


今日のワタシは通院です
治療のための採血も終わり朝ごはん


治療前のアレルギー予防の薬も服用
準備は万端なんだけど・・・ね


前回前々回と意気込んで乗り込むも
気合いに身体が追い付かず断念ショボーン


今日はさすがに3度めの正直!必ずやるぞ


今日が最後と、ずるずる2週間
けっこう待つってストレスなのよね


治療始まれば6時間の長丁場
だけど、骨髄抑制が酷いから、また減薬するっていってたよーな・・・


今までだって80%、今度は60%位か?
いずれにしても出来なきゃ話にならん


さて、今日は絶対できる!やるぞ~爆笑


では今日も明るく元気?wに治療するべく
いってきまーす


あっ、ズラとってケア帽にかえなきゃ(笑)