青葉の季節、パセリが・・・(゜゜;) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

こんばんはおねがい

5月になり、ますます陽射しの強くなった気がする1日でした


真夏より紫外線に気をつけたい今日この頃


子供の頃からあるそばかす!ですが


2度めのTC治療も終わろうとしてる今


憂鬱だったソバカスくんも
この歳になれば愛着もわき、薄くさえなった気がしてたあわわ


それなのに~なんかシミ化してるどーん


悲しいかなオババの象徴だわがびょーん


お肌を疎かにしてたバチよバチ❗
明日から大事にするからね~って(^^;
                                                テオクレカ?



そんなことを余所に外は新緑の良い季節


近くの公園の銀杏もすっかり緑色に染まってます




太陽を浴びる時間の長くなったこの頃
三年もののパセリも気づけば
パセリの木になってた目



パセリって木になるんだね~びっくり
根本はもっと茶色くて太いんだよ


それでもね、めげずにそのまま枝?をちぎって食しております(笑)


植えっぱなしで何もしてなかったパセリ
ですが、毎年葉を繁らせてくれてて今に至ってる、生命力に感謝ですアリガトウ2


こちらも少し労らなければいけないね


ちょっとどうしたらいいか調べてみよう


明日も天気はいいはれのかな?


今日は思いきってコタツ布団もしまったし
身も心もシフトチェンジしないとだふきだしふきだし


明日は治療・・・
張り切って行ってくるぞダッシュ溜め息


ではまた(@^^)/~~~
明日が皆に善い日でありますように

おやすみ~ふれぶるぶひ