何様よ!<(`^´)> | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

まったく!!何様よおこる


「旦那様」なんて返事は昔の話佐久田さん


風呂上がりにいつもの場所に下着のストックがないからって!


フル○○で居間に入ってくるのはどーよ
ほんと見たくないしゲロー


加えて何!?


なにキレてんの?


それってさ、あんたの下着洗濯して干して畳んでしまうまで
全部ワタシがやるべき仕事なんですかね?



だいたいストックが無くなるんだって
日帰り仕事のクセに、出掛ける度にそこから何組もの下着とタオルのたばを持っていく、あんたのせいぶひ溜め息



男のクセに、臭いを異常に気にする奴
何があるかわからないからと、いつも着替えを持ち歩く
いったい何が毎日起こるというのかW


まあそれは勝手だけど、無きゃタンスから出せばよし、それかワタシを呼べば済むはなし
何故きれる?


いつも気配りして出しとくのが、ワタシの仕事だと思ってるからだよね


何か勘違いしていませんかって‼
皆が仕事持って生活してるなか
出来ること、まして自分のことなら尚更
やるのは当たり前だと思いますがね


好きで家にいるわけじゃなし
ましてノホホン専業主婦させてもらってるわけでもないでしょうがムカムカ



万全じゃない体調でも早く復職して頑張ろーとしてるのに、なに考えてんだー



復職したらどうにかしてくれるのかな?



そうなっても、料理・洗濯・買い物・犬の世話・・・毎日ワタシの仕事なのは目に見えてるではないですか?



ワタシはフルタイム勤務+家政婦業務はありなんですかね
あんたはフルタイム勤務のみで?



ワタシの治療薬の名前も治療薬の副作用も
まともに知らないあんたのお世話なんて
本当は真っ平ごめんしたいところなのに
義理と人情で繋がってるのよ



もう少し同居人として成長したらどうですか?


男として威張る態度が望みなら
その前にしなきゃ出来なきゃいけないことが山ほどあると思いますが・・・



男のプライドもあろうかと
面と向かって細々言ったことはないけれど


つまらないことに立腹する前に


そんなツマラナイ優しさが欲しいなら
そんなツマラナイ優しさでもいいから


たまには周りにも優しく接したらどうですか?



情けは他人のためならず・・・です


したことは善いことも悪いことも最期は自分に返ってくるのだから



あー、いつか気づく日はくるのだろうか
それもまた   神のみぞ知る ・・・だね


今の癒しはやっぱりこの仔
最近じゃワタシより先に布団に潜ってるw