変わらないもの | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

変わらないもの


ワタシの「性分」


ものの見方   考え方   表現    性格


思い出すと子供の頃からこうだった


親にはよく言われたものだ


「天の邪鬼 」「 へそ曲がり」「屁理屈」


アハハ!今になってみればよくわかる


なんて可愛くない子供だっただろう


斜に構え   決して素直じゃない



かわらないな・・・



きっとずっとこのまんま



ワタシはわたし



誰かのようになりたくてもマネできない



なんで素直じゃない?わからない



でもわたしはワタシ



正直に生きているだけかも



ワタシを嫌いならそれでいい



媚びることなどできないのだから



きっとこのままのワタシがいる