今日の通院 | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

こんばんはおねがい

今日は雪の中の通院でした
おかげで病院はスキスキで楽だったけど


採血結果はちょっと下矢印もやもや
もう白血球がレッドカード、一週目だというのにグラン投入決定タラーとりあえず一本


様子見で来週追加投入の要否を検討するってショボーン

しかもここんとこ微妙に息切れっぽくて、苦しいけどアバスチンetcの一過性のものかと思って神S女医に尋ねたら


ちゃっかり肺炎なんかの心配されて
来週レントゲンまで入ってしまった苦笑


なんやかんやとお騒がせのワタシです汗


罰にグラン注射は久しぶりに痛かった~
看護師さんは気を紛らわそうと、一所懸命明るくずっと話しかけてくれたけど
残念!効かなかったよえーん


そんな通院だったけど帰りは強い雨
おかげで幹線の雪は殆んど溶けてた


でも裏道は溶けきらないで日没になっちゃったから、明日の朝はまた危ないね


ワタシたちの仕事は移動が付き物だから
自転車にしろ、車にしろ、当然歩きだって
危険注意キヲツケテ‼


凍った路面より降ってる雪の方がまだましなのよねガーン

とにかくみんな気をつけて事故のないようにしてほしい       オネガイヨ涙


しかしながら、テレビでは電車が動かず駅にも入れず寒い中何時間も並んで待つ様子が流れていたけど


休職中のワタシが言うのもなんだが、駅にも入れないくらいの混雑に動かない電車やバス・・・ワタシなら並ばないで有休とるいいチャンスと思ってしまったw


日本のサラリーマン❗いったい何人そんな思いまでして出社しなければ、会社が回らないような社員がいるのか?


そこまで切迫つまるような会社がどのくらいあるのか?


だいたいそんなにしてまで行かなきゃいけないなら、昨夜から大雪になる予報をどんなつもりで聞いてたのか?


はってでも行かなきゃいけないなら、遅刻しないように前日から泊まり込みでもすればいいのにえー


今日の病院でも何人かのドクターはこられてなかったけど、予約の患者さんも騒ぐことなく納得してた


ワタシの神S女医も時間にはキッチリいたし、ワタシが自分で運転して来たこと聞いたら、危ない❗って驚いてたけど


ワタシにしたら、先生貴方こそどうやってたどり着いたか心配です
     ダッテ   アナタ   ワタシノ  ムスメミタイナモノデスモン(笑)


そんな訳で日本のサラリーマンは、会社に行くことそのものに意義を感じてるんですね~    苦笑キットw


みなさんあまり無理せず、ストレスためず、健康的に長生きしましょ呆れるおつかれ汗


ワタシも今日の垢&ストレスw流しにお風呂お風呂ハートにGO!ダッシュ


ではまた(⌒0⌒)/~~
明日がみんなに善い日でありますように
お休みなさいおやすみ羊 Zzz...


うちの  福さんのようにデレ~っと過ごす
のも大事よね?グラサン