ずっとやりたかった《》のアートメイク


アートメイクも始めます…と聞いてから

2年近く経ったかも…

やっと予約を入れることができ

念願のアートメイクおとめ座晴れ晴れ晴れ


まつ毛育毛用のクスリを

まつ毛に塗った余りを

薄い眉毛部分につけてたのが功を奏したのか?

思ったより毛があることに写真で気付く😅


ずっとInstagramの作品に恋焦がれてた

Yokotaさんにやって貰えた❤️

デザインをスゴく丁寧に考えて下さると

噂で聞いてたけれど✨✨✨✨✨

本当に丁寧で…自分の雑さを改めて反省する


大体が決まったらイザ施術💕

またそこでもデザインの微調整がされ

眉の上に表面麻酔が塗布される


もう嬉しさのあまり

凄い力が入ってたのか?

自分の手が痺れていたいことに気づく

(ベッドに寝てるだけなのに私…)


アートメイクが施され

最後に抗炎症のパック… が笑える


そして、完成が




いつも、ちゃんと描けなくて

笹眉にして誤魔化してたけれど…

こんなちゃんと山ありの眉

人生初‼️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日から、とても楽な生活に❤️❤️❤️❤️❤️

感謝感激雨嵐💕💕💕💕💕💕


アートメイクと聞いただけで

毛嫌いする方も私の周囲には居るけれど


今はアートメイクに使用するインクも

改良されオーガニック成分のものが

使用されている。

但し、色がくっきり濃いめの色味には

微量の酸化鉄が含まれている けど


毛嫌う一番の理由緊急時に

M R I 撮影の時どうするのよ💢

ということだと思うけれど

今、かなりMRIも進化しているし

使用されるインクも先に述べたように

オーガニック成分が主流なのである…

それに、私…火傷したことないので✨✨✨


アートメイクは医療行為なので

受けるなら医療機関で受けるのが

安心安全だと思いますOK{emoji:189.png.おとめ座}