今週は、馬券道LiVEお休みです。
僕は、これから一人で後楽園に行こうかと思ってます。
今のところ2週連続メインレース的中!
さあ、今週の予想いってみましょう。
2015年8月16日(日)【札幌11R】15:25分発走
第20回エルムステークス(GIII)
ダート・右 1700m
『イッキ』(@ikki19851122)
◎④ジェベルムーサ
『タカ☆ヤン』(@TRIPLEBONDS)
◎⑤グレープブランデー
【AK(@motonohanada)】
◎⑫クリノスターオー
2015年8月16日(日)【新潟11R】15:45分発走
第50回関屋記念(GIII)
芝・左 1600m
『イッキ』(@ikki19851122)
◎⑤カフェブリリアント
『タカ☆ヤン』(@TRIPLEBONDS)
◎⑪エキストラエンド
【AK(@motonohanada)】
◎④マジェスティハーツ
みなさんの予想はいかがでしょうか?
馬券道メンバーに乗るか乗らないかはあなた次第です!w
▽馬券道LiVE(Facebook)▽
https://facebook.com/profile.php?id=1584300991831865
▽馬券道LiVE(Twitter)▽
https://twitter.com/bakendoulive?s=09
▽馬券道LiVE(ツイキャス)▽
http://twitcasting.tv/bakendoulive
▽馬券道LiVE(LINE)▽
QRコードを読み取り簡単友達登録♪

