博多座「Endless SHOCK」観劇(9/13夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

大人気公演の「Endless SHOCK」

大阪に続き、今期2度目の観劇

わりと前方のセンター

この作品を観るのには

これ以上にない最高の良席!

 

堂本光一さんのフライングを

真上に観ました!

 

劇中劇で繰り広げられるショーは

どれもレベルが高く素晴らしいですが

ラストのショーは圧巻!

こんな凄いショーは

もう二度と観れないのではと思うほど

最高級のエンターテインメント!!

 

オーナーを演じた

前田美波里さんの存在感は

さすがでした!

 

お目当ては綺咲愛里さん

とてもとても愛らしくて

ショーのシーンでは

めちゃくちゃカッコいい!

今日も観客の99%が

ソロで歌っている

堂本光一さんを観ている場面でも

綺咲愛里さんを観ていました!?(笑)

 

25年間続いて来たこの舞台

今回が最後の発表されていますね

2015年に博多座で

菊地美香さんのリカ

2022年も博多座

今回と同じ綺咲愛里さんのリカ

 

そして今回は梅芸と博多座で

2回観劇できて良かったです!!