映画「ラストマイル」 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

先週観ようと思っていましたが

台風の影響で

早めに大阪に移動する必要が

あったりして今日になりました。

 

興行成績がとてもいいのが

納得できるような

面白い作品でした!

 

もっとも私がいつも

映画を観るのは

田舎の劇場なので

平日夜ともなれば

観客はまばらで

ゆったり集中して観られるのが

とても快適です!?(笑)

 

キャスティングが豪華で

テレビドラマはほとんど

観たことはないですが

少なくとも顔のわかる人が

大勢出ていました!

 

皆さんとても良かったですが

阿部サダヲさんが

いい味を出していたのが

特に印象的でしたね!

 

この作品が「ラストマイル」という

題名の意味も最後の方で

明らかにされていました。