9月の観劇予定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

8月は早くも最終週

今週末に大阪での観劇予定はありますが

台風接近でどうなることやら・・・。

 

気象庁も「予報が難しい」と

コメントを出すくらい

水曜日以降の台風の動きは

予測不可能・・・。

新幹線は動くのか?

上演中止も考えられるので

ギリギリまでわかりませんね。

 

それはさておき9月も

楽しい計画が盛りだくさん!

 

まずは地元中の地元

北九州芸術劇場「正三角関係」

野田秀樹さんの舞台は

いつも驚かせてくれるので

最前列席での観劇が楽しみ!

お目当ては長澤まさみさん!

 

もうひとつ地元

博多座「Endless SHOCK」

先日チケットが届いたばかりですが

この作品を観るのには

ちょうどいい感じのセンター席で

最高のエンターテインメントショーを

満喫したいと思います!

お目当ては綺咲愛里さん!

 

そして東京遠征

目的は昆夏美さんのコンサートですが

初日の昼は時間があるので

劇団四季「ゴースト&レディ」を観劇

それほど前方ではないですが

観やすい席が取れたので良かったです!

 

今月いや今年最大のイベント

昆夏美さんのコンサート「moi(モア)」

全4公演全て観る予定!

座席は今週末にわかりますが

いい席をもらえればいいですが・・・。

とにかく楽しみという以外ないです!

 

またまた北九州芸術劇場

「かえるかな、この道」

小劇場での公演

空晴(からっぱれ)という

大阪の劇団によるコメディー

ということ以外

よくわかっていませんが

いい席が取れたので観劇

 

再び東京遠征で

まずは「モーツァルト!」

さきほどチケットが届きました

座席は少し後方の1階センター席

8月は古川雄大さん、涼風真世さんでしたが

9月は京本大我さん、香寿たつきさん

お目当ては大塚千弘さんと真彩希帆さん!

 

こちらも楽しみ!

シアタークリエ「ファンレター」

クリエで2回観劇予定

座席は来週月曜にわかるはず

お目当ては木下晴香さん!

 

「モーツァルト!」は

10月の梅芸、11月の博多座でも観劇予定

「ファンレーター」は

10月の兵庫でも観劇の予定です!!