世田谷パブリックシアター「空中ブランコのりのキキ」観劇(8/14昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

2019年に「愛と哀しみのシャーロックホームズ」を

観劇して以来5年ぶりの世田谷パブリックシアター

 

咲妃みゆさん主演の

「空中ブランコのりのキキ」を観劇

咲妃みゆさん以外のキャストで

誰が出演しているのか?

すっかり忘れていて

狂言回し的な役割で

出演している女優さんが

めちゃくちゃ存在感があって

歌も上手いなぁ~と思って

ふと気が付いたら

瀬奈じゅんさんでした!?

 

瀬奈さんは1年前に

「SUNNY」で観ていますが

雰囲気が全然違っていたので

しばらく気が付きませんでした!?

 

物語は童話が原作の

ファンタジックな作品

咲妃みゆさんが出演していなければ

まず観ないであろう分野ですが

咲妃さんが色々挑戦してくれるおかげで

新しい世界を覗けるのは

とても楽しいです!

 

公演は休憩なしの1時間50分と

短いですが、アフタートークもあって

役者さんがこんなことを考えて

稽古や本番に臨んでいるんだと

いうのを聞けてとても興味深かったです!