続々と公演が発表されてスケジュールが大変なことに・・・ | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

11月までは、ほぼスケジュールが

埋まっている状況で

新たな公演の発表が・・・。

 

10月には

ミュージカル「燃ゆる暗闇にて」

どんな作品が全くわかっていませんが

熊谷彩春さんが出演するのに

観に行かない選択肢はありません(笑)

しかし東京公演しかない上に

公演期間があまりに短い・・・。

この時期は大阪で「ファンレター」

そして「モーツァルト!」

田代万里生さんのビルボードライブも!?

 

でも無理やり1公演申し込みました!

とんでもないスケジュールになっています(笑)

 

続いて11月は

ミュージカル「グラウンドホッグ・デー」

コメディーで面白そう

何よりも咲妃みゆさんが出演!

 

もう少し早く発表してくれていたら

「SONG WRITERS」と上手く

組み合わせられたのに・・・。

「SONG WRITERS」は既に

抽選結果待ちの状態で変更が出来ない

 

大阪公演もありますが

そこは博多座「モーツァルト!」が・・・。

 

こちらはまだ先行抽選の申し込みが

始まっていないので

どこに入れ込むか検討中です!