「ラブ・ネバー・ダイ」全キャスト発表! | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

来年1月27日~2月24日に

日生劇場で上演される

「ラブ・ネバー・ダイ」の

全キャストが発表されましたね!

 

私が一番知りたかった

メグ・ジリーは

星風まどかさんと小南満佑子さんの

Wキャスト

以前観た時は

夢咲ねねさんと咲妃みゆさんの

Wキャストでした。

 

「オペラ座の怪人」とは違って

この作品ではメグ・ジリーは

かなり重要な役なので

今回もとても楽しみな

キャスティングです!!

 

地方公演はないとのことで

キャストスケジュールは

今月中に発表されるそうです。

 

この時期、「レ・ミゼラブル」と

「ケイン&アベル」もあるので

スケジュールを考えるのが

なかなか難しいです・・・。