7月の観劇予定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

6月も7月も昨年に比べると

観劇本数はかなり少ないですが

7月最初の観劇は梅田芸術劇場

「ロミオ&ジュリエット」

小関ロミオ&吉柳ジュリエット

岡宮ロミオ&奥田ジュリエット

の2公演を観劇の予定です!

 

続いて久しぶりのオペラ

 

ミュージカル「ミス・サイゴン」の

元になっている「蝶々夫人」

以前から観たいと思っていましたが

ようやく念願が叶います!

 

そして「ダブリンの鐘つきカビ人間」

ストレートプレイで観劇したことのある作品

大塚千弘さんが演じていた役を

加藤梨里香さんが演じるのが楽しみ!

 

東京、名古屋で観た作品

今度は大阪で観劇!

ミュージカル「この世界の片隅に」

ますます進化するであろうこの作品を

大阪では2公演観劇の予定です!

 

7月最後はこの作品の舞台となっている

広島県呉市での公演

昆夏美さん、海宝直人さん、平野綾さん

小林唯さんの大千穐楽を観劇

 

大阪での観劇を入れると

この作品、7回目の観劇になりますが

ようやく昆さんと海宝さんのコンビを

観ることができます!!

 

今月は観劇よりも

9月~11月くらいの公演の

抽選結果発表や申込の件数が

相当あって、とても忙しいです!?(笑)