笹本玲奈さんの次作はファンテーヌか?キャサリンか? | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

昨夜は笹本玲奈さんと大和田美帆さんの

インスタライブがありました!

2人とも大好きな女優さんなので

楽しく拝見!

 

2人が出演している

「ハリー・ポッター」の話や

子育ての話(2人とも一児の母)

韓国ドラマの話等々で

盛り上がりました。

 

そして「ハリー・ポッター」は

2人とも6月22日(土)で卒業

 

2人に

「次回出演作の発表はいつありますか?」

とコメントで投げかけたところ

 

大和田美帆さんは秋ごろの

ストレートプレイのようですが

笹本玲奈さんは

もうすぐ(ハリー・ポッターが終わるまでに)

発表されるミュージカルとの発言が!?

 

「ファンテ?」というコメントが

一斉に入りましたが

そこは当然のごとく

言葉を濁しましたね!?

 

さてさて、もうすぐ発表される

ミュージカル作品と言えば

真っ先に思い浮かべるのは

「レ・ミゼラブル」ですが

「ニュージーズ」のキャストも

主演以外発表されていないですね。

 

「レ・ミゼラブル」だと

やっぱりファンテーヌでしょうが

(まさかのティナルディエ夫人!?)

「ニュージーズ」の

準主役のキャサリンも

十分可能性がありますね。

 

素直に考えれば

ファンテーヌが笹本玲奈さんで

キャサリンは再演の咲妃みゆさん

だと思いますが

ファンテーヌが咲妃みゆさんで

キャサリンが笹本玲奈さんという

サプライズもあるかもです!?

 

いずれにしても

6月22日(土)までに

この答えがでそうです!