6月の観劇予定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

6月の観劇予定が

さきほどようやく確定しました。

 

6月は月末の「この世界の片隅に」を

除いて、何が何でも観たいものがなくて

大和田美帆さんが「6月にFCミーティング」を

開催するというの聴いて

6月の2週目~4週目の

土日は空けていました。

 

ところが・・・。

そのFCミーティングは昨日

でも1週目と5週目には予定を入れてました・・・。

 

そう昨日はこのライブに行ってました

キャンセルしようかとも思いましたが

とてもいいライブだったので

キャンセルしなくて良かったです!

 

でも更に悔しいことに

今日は昆夏美さんのFCミーティング

さすがに金曜日に東京にいて

土曜日が大阪で、また日曜に

東京というスケジュールは

抽選に当たるかも疑問だし

肉体的にも厳しいので諦めました。

 

そんなことで月末まで

スケジュールはがら空きでしたが

割引チケットが先日発売された

「六月博多座大歌舞伎」

 

申込期限が遅かった

北九州芸術劇場「ハムレット」も

少し前にチケット確保!

 

そしてスケジュールが空いていたので

仙名彩世さんのFCミーティングには参加可能に!

でも1st.2ndの両方申し込みましたが

残念ながら1回のみの当選でした。

 

せっかく東京まで行くなら

何か他にも観ようと思ったので

劇団四季の2作品を観劇

それをようやく今日決めました!

 

6月最後は2月には既に

スケジュールが決めていた

「この世界の片隅に」御園座公演

久しぶりの御園座

真っ赤な劇場に行くのも楽しみです!