博多座「千と千尋の神隠し」観劇(5/10夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

博多座「千と千尋の神隠し」

福地桃子さんの千尋を観て

初演からだと4人の千尋コンプリート!

 

今日は舞台に近いけど横から観ていた

ような感じ!?

近すぎるからかも知れないけど

福地桃子さんは他の3人に比べると

少し大人っぽい千尋でしたね!?

 

カオナシの森山開次さんは

「ダンスオブヴァンパイア」は

何度も何度も観たダンサー

カオナシのソロダンスの場面では

ヴァンパイアを思い出しました!?(笑)

 

お目当ては実咲凜音さん!

リン役は初演は全て咲妃みゆさんで

先日、華優希さんを観ましたが

その2人に比べると

実咲凜音さんのリン、

そして千尋のお母さん(二役)は

少し優しい女性のように感じました。

 

今日は横から観るような席だったので

見えてはいけないものまで

見えたような・・・(笑)

 

そんな所から出入りできるのね!?

とか・・・。

 

それはさておき

素晴らしい生演奏といいい

アンサンブルの凄い動きといい

手の込んだ舞台セットといい

「ハリーポッター」と双璧の

凄い作品だなぁ~と感じました!