映像鑑賞「イザボー」 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

録画したものの、観ていない映像が

200時間分くらいある中で

先週土曜日に放送された

ミュージカル「イザボー」を観ました!

 

今年初めに上演されたばかりの作品ですが

こんなに早くWOWOWで放送されるのは

とても嬉しいです!

 

この作品が上演された時期は

他に観たい作品があったり

仕事が忙しくて遠征できなかったりで

劇場で観れませんでしたが

「観たらよかったなぁ~」と思うくらい

インパクトがありましたね!

 

14世紀から15世紀にかけての

フランスの話ですが

日本オリジナルのミュージカル

音楽や照明が華やかだけど

内容はかなりドロドロ!?(笑)

 

主演の望海風斗さんや甲斐翔真さんらをはじめ

上原理生さん、上川一哉さん、石井一孝さん

などなど、実力のあるキャストの

歌や演技も見どころ十分!

再演されたらぜひ観に行きたいと

思いました!

 

本編に加えて最後に

望海風斗さんと甲斐翔真さんの

とても興味深いトークもあって

録画時間が3時間半の

長い映像でしたが

一気に観てしまいました!