2日連続「VIOLET」(4/20夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

「スウィニートッド」の川越の終演から

「VIOLET」の開演まで1時間半しかなかったので

大急ぎで移動して東京芸術劇場に到着!

 

昨日に引き続き「VIOLET」観劇

 

ヴァイオレットは今日も屋比久知奈さん

ヤングヴァイオレットには

マチルダで素晴らしい歌唱力を見せてくれた

嘉村咲良さん

2回目になると

昨日よく理解できなかった場面も

凄くわかって脚本・演出の意図が

「そういうことだったのか!」と

かなり理解できて楽しめました!

 

この作品

演出的にはストリートプレイに近くて

観客の想像力がプラスされて完成

でもミュージカルとしても

圧巻の歌唱が聴ける楽曲が多い

 

客席の雰囲気は

ミュージカルや演劇を

観慣れている観客が多い印象でした