日生劇場「王様と私」観劇(4/19昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

日生劇場で「王様と私」を観劇

孤独で悩めるタイ王を北村一輝さん

真っ直ぐな家庭教師のイギリス女性を

明日海りおさんが好演!

 

王妃役の木村花代さんは

文字通り説得力のある

素晴らしい歌唱でした!

 

オケピの前に花道がある

宝塚の劇場のような舞台

上手前方席で

宝塚時代はそんなに近くで

観たことのない客席から

明日海りおさんや朝月希和さんを

観られるのはなんか嬉しい!?(笑)

 

子役の皆さんがとても上手く

素敵な作品に仕上がっていました!