博多座「モダンミリー」先行抽選結果と「千と千尋」座席確定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

先週、3日連続で観劇している間に

いずれも博多座公演で

先行抽選の結果が出た作品と

座席が確定した作品がありました!

 

まずは先行抽選の結果が出たのは

「モダン・ミリー」の博多座公演

2公演申し込んだ結果は・・・

「当選」でした!!

 

「モダン・ミリー」は2022年に

大阪の新歌舞伎座で2回観劇

とっても面白かった記憶があります。

一路真輝さん演じる

怪しげなホテルの女主人は

かなりインパクトがありましたね!?

 

今回、夢咲ねねさんが演じる役を

2年前には実咲凜音さんが演じていて

廣瀬友祐さんとお互いにひとめ惚れする

場面がありましたが、

1年後に2人は結婚したのにビックリ!?

 

そして座席が確定したのは

博多座で上白石萌音さんと実咲凜音さん

の2人が出演する数少ない公演

 

まずまず前方のセンターブロックの席を

もらいました!!

 

博多座「千と千尋の神隠し」は

千尋3人を観劇する予定ですが

川栄李奈さんの出演回は

下手前方席で決まっていますが

福地桃子さんの出演回の座席が

確定するのは来週末です。