ソワレも観劇「ひめゆり」(4/6夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今日は「ひめゆり」マチソワ観劇

夜の主演は清水彩花さん

安定の歌唱と演技!

とても素晴らしい!!

 

ふみ役の平岡映美さん

とても可愛らしくて

優しさあふれる歌声と演技も素敵でした!

 

カーテンコールでは「ひめゆり」恒例の

主要キャストによるミニタオルの投げ入れ

劇中では恐い恐い鬼軍曹役の

阿部よしつぐさんが

笑顔で私に向かって投げてくれました!

 

今日はマチソワともに最前列の席で

悲しいけれども美しく迫力ある舞台を

堪能することができました!!