博多座「千と千尋の神隠し」先行抽選結果 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今日は博多座「千と千尋の神隠し」で

全31公演中、たった4公演しかない

上白石萌音さんが出演する回に

申し込んでいた先行抽選結果の発表日

 

他劇場のチケット争奪戦の激しさを

見ていると、争奪戦が緩めの博多座でも

チケット確保は難しいかなと思っていましたが

結果は・・・「当選」でした!!

 

まだチケットが確定しているのは

2公演ですが、もう1公演は

確保できる確率がかなり高いので

これで千尋は博多座で出演する

3人とも観れそうです!!

 

もっとも私の一番の注目はリン役で

実咲凜音さんを2回

華優希さんを1回観る予定です!