2日連続「オデッサ」(2/17昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

昨日に続きキャナルシティ劇場で

「オデッサ」観劇

 

昨日のアフタートークで

宮澤エマさんが

三谷幸喜さんらにいじられた

ラスト近くでのセリフ飛ばし

今日は無事に後方に映し出される

アニメーションと合っていました!?(笑)

 

この作品、日本語と英語が

いりまじって、英語部分は

日本語字幕が後方に映し出されるのですが

英語がわからなくても

英語がわかってても

楽しめるようになっていますね。

 

私は英語が苦手で

宮澤エマさんの早口の英語は

これまでの2回の観劇で

ほとんど聴き取れませんでしたが

さすがに3回目となると

少しだけですが

わかるようになりますね。

(日本語字幕に助けられて)

 

カーテンコールは

スタンディングオベーションで

大きな拍手に包まれました!