「レ・ミゼラブル」新キャストを勝手に予想!? | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

2024年12月から上演される

ミュージカル「レ・ミゼラブル」

キャスト発表までまだ時間がありそうですが

発表が待ち遠しい私が勝手に予想してみました(笑)

 

まずは前回(2021年)キャストのおさらい

【バルジャン】

 吉原光夫、福井晶一、佐藤隆紀

【ジャベール】

 川口哲也、上原理生、伊礼彼方

【エポニーヌ】

 唯月ふうか、屋比久知奈、生田絵梨花

【ファンティーヌ】

 知念里奈、和音美桜、二宮愛、濱田めぐみ

【コゼット】

 熊谷彩春、加藤梨里香、敷村珠夕

【マリウス】

 内藤大希、三浦宏規、竹内將人

【ティナルディエ】

 駒田一、橋本じゅん、斎藤司、六角精児

【ティナルディエ夫人】

 森公美子、谷口ゆうな、樹里咲穂

【アンジョルラス】

 相葉裕樹、小野田龍之介、木内健人

 

2021年のメンバーから

外れそうな人が見当たりませんが

とは言うものの

全キャストオーディションなので

1役に一人くらいは

新キャストが入ってくるはず

 

まずは「バルジャン」候補

圧倒的な歌唱力を持つ

中井智彦さんが有力ですね!

 

続いて「ジャベール」

この役は候補者は多いですが

現在の3人も強力!

小野田龍之介さんの役替わり

堂珍嘉邦さん、大貫勇輔さんらも

有力候補でしょうか?

 

「エポニーヌ」は

若手のミュージカル女優さんの憧れの役

熊谷彩春さんの役替わりはあるのか?

星風まどかさんも可能性あり

吉柳咲良さん、山﨑玲奈さんらも

候補ですが、次回ではなく

次々回はかなり有力ですね!

 

「ファンテーヌ」は

以前はあまり候補がいなかった役ですが

今はけっこう候補者がいますね!

実咲凜音さん、仙名彩世さんらは

ぴったりはまりそう!

笹本玲奈さんは本人にやる気があれば

いつでも出られそう!

 

「コゼット」は

熊谷彩春さんがキャスティングされた時のように

全くの新人が登場しそうですね!

 

「マリウス」は

内海啓貴さんがかなり有力でしょう!

 

「ティナルディエ」は

前回はオーディションで落選したという噂の

斉藤慎二さんが有力でしょうか?

 

「ティナルディエ夫人」は

初代が鳳蘭さんで前回は樹里咲穂さんが

演じたように

今回も宝塚の男役トップの

キャスティングがあるかも?

彩吹真央さん、紅ゆずるさん

香寿たつきさんらも有力候補ですね!

 

「アンジョルラス」は

海宝直人さんがオーディションを受けてれば

間違いなく選ばれると思いますが・・・。

 

さてさて、キャスト発表はいつになるのか???