シアタードラマシティ「赤と黒」大阪初日観劇(1/3昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今年の初観劇はシアタードラマシティ

ミュージカル「赤と黒」大阪初日

 

年賀のプレゼントは特製ポストカード

 

東京で1回観て2回目の観劇

先回は、主演の三浦宏規さんの役が

善なのか悪なのか?

五分五分に感じましたが

今回は8:2くらいで

いい人に思えました。

 

それに比較して

駒田一さん演じる役が

先回よりも

とんでもなく悪い奴に感じました(笑)

 

お目当ての夢咲ねねさんは

凜とした姿と

恋する女性の可愛らしい姿の

演じ分けが印象的で

とても素敵でした!

 

あと印象に残ったのは

田村芽実さん

いろんな作品で観ていますが

観る度に歌唱力や演技力が

アップしているように感じます。

今日も迫真の演技を

見せてくれました。

 

そしてダンサーをはじめキャストの皆さん

円盤が動くなかで

ず~っと正面を向き続けたり

手持ちの照明でキャストを照らしたり

どれだけ練習したらできるのかと

思えるような動きを

いっぱい見せてくれました!