大阪松竹座「わが街、道頓堀」観劇(12/23昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

2017年の「にんじん」と「アマデウス」以来

6年ぶりの大阪松竹座

「わが街、道頓堀」を

前方センターのとても観やすい

席での観劇

 

1970年の大阪万博開催直前の

大阪が舞台

笑いがいっぱいの

楽しい作品でした!

 

中でも浜中文一さんと

室龍太さんのアドリブ満載の

漫才シーンは

浜中さんのアドリブで

室さんが笑いを堪えなくなったり

舞台上の他のキャストも

素で笑っていて

面白かったです(笑)

 

お目当ての綺咲愛里さんは

存在感たっぷりで

とても素敵で可愛らしかったです!!