東京芸術劇場「赤と黒」観劇(12/16夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

 

夜は池袋に移動して「赤と黒」を観劇

狂言回し的存在の東山義久さんの

冒頭のアンサンブルさんとの

歌とダンスがとてもカッコいい!

 

その後も歌やダンス

楽曲、舞台芸術すべてが

とにかくカッコいいミュージカル!

 

主演は三浦宏規さん

この人物が悪人なのか善人なのか

観る人によって感じ方が

違うのではないかと思えるような

微妙な演出が面白い

 

途中、舞台で転んでしまう

アクシデントがあって

田村芽実さんから

思いっ切り突っ込まれていたのも

ご愛嬌でした!?(笑)

 

お目当ての夢咲ねねさんは

素敵過ぎてガン見状態でした!!(笑)

 

西川大貴さんの「クロネコチャンネル」で

この作品の見どころの解説があります。

田村芽実さんが

意外と言っては失礼ですが

コメントを聞いていると

とても賢い人なんだろうなぁ~と

感じましたね。