博多座「ME AND MY GIRL」マチソワ観劇(10/17昼&夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

博多座で宝塚星組の「ミー&マイガール」

昼も夜も補助席まで完売の「満員御礼」

いやぁ~!楽しかったぁ~!!

一幕最後の「ランベスウォーク」では

主演の2人も客席降り!

娘役トップが客席の後方まで来るのは

あまり記憶がないですね!

 

夜公演は通路席だったので

暁千星さんは

顔と顔の距離が50cmくらい!?

舞空瞳さんは真横を

駆け抜けて行きました!

 

お目当ての舞空瞳さんは

もう最高でした!!

大・大・大満足!!

 

ジャッキー役の極美慎さんが

とてもカッコ良くて

「ミー&マイガール」の世界に

一気に引き込まれました!

 

どちらかと言うと恐い女性の

マリア公爵夫人役の

小桜ほのかさんが

なんかとても可愛らしかった!

 

昼公演のカーテンコールで

暁千星さんが

「ランベスウォーク」の

振付の説明をしてくれたのですが

これがグダグダで

水美舞斗さんらが

吹き出して笑う場面もありました!?(笑)