日生劇場「RAGTIME」観劇(9/18昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

朝4時に起きてラグビーW杯を

テレビ観戦したのと

3日連続の観劇で

少々、頭がボ~っとした状態での観劇

 

座席の関係もあって

セリフが聴きづらいこともあり

なかなか頭に入って来ませんでしたが

お目当ての綺咲愛里さんの

愛らしさには魅了されました!(笑)

 

それはさておき

井上芳雄さんは、ほんの1ケ月前に

帝劇で観たばかりなのに

もうこんなに大きな役を演じていて

いったいどうなってるの?という感じ

本当に凄いです!?

 

今回、細かいところは

理解できていないですが

おおまかなストーリーは理解できたし

いい音楽は楽しめました!

大阪で、あと2回観る予定なので

次回以降は更に楽しめそう!

 

人種差別の重たいテーマを

上手く後味良く仕上げているのは

素晴らしいですね!