劇団四季「リトルマーメイド」観劇(8/26夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

 

仕事で福岡より暑い札幌に滞在

夜は時間があったのと

思わぬ良席が手に入ったので

旧札幌四季劇場(今は東1丁目劇場施設)で

リトルマーメイドを観劇

 

本日のキャストは

もともと劇団四季のキャストで

知っている名前は数人しかいませんが

今回は誰もわかりません・・・。

 

席は思いっ切り前方センターで

「リトルマーメイド」の文字も

全部写せないくらいの距離!?(笑)

「リトルマーメイド」は何度も観劇していて

さっき調べたら東京、福岡、大阪に続き

4大都市制覇でした!?(笑)

 

前方席なので迫力満点でしたね!

特にアースラの光川愛さんは

貫禄があって良かった!

 

「♪オーバーザシー」も

とても華やかなで楽しかったです!

前方席なので羽根のようなものが

いっぱい飛んできました!?(笑)

 

札幌には得意の安価な

パッケージツアーを利用

福岡ー新千歳の航空料金よりも

安いパッケージですが

パッケージツアーには

意外と時々ある

高層階の広い部屋へと

アップグレード!?

 

北海道大学のキャンパスが目の前に

左の端の方には札幌競馬場も見えました!