梅田芸術劇場「ファントム」観劇(7/28昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

梅田芸術劇場で「ファントム」観劇

本日のキャストは

今日のクリスティーヌはもともと

saraさんの予定でしたが

全休で真彩希帆さんのシングルキャスト

 

その真彩希帆さんが

とてつもなく良かった!!

パワフルで美しい歌声!

 

宝塚時代も「ファントム」を観ましたが

今日の真彩さんは

まぎれもなく「主役」でした!

 

前作とは少しだけですが

演出も変わっていましたが

客席降りは多くあって

城田優さんが目の前に!?

デカい!!(笑)