ビルボードライブ大阪「田代万里生プリンセス・ミュージカルセレクション」(7/8) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

ビルボードライブ大阪で田代万里生さんの

「プリンセス・ミュージカルセレクション2023」

2回公演を鑑賞

お酒を飲みながら

素敵なライブを楽しみました!!

 

1回目の公演では

最近行ったパリへのプライベート旅行の話を

あれこれしすぎて時間超過!?

最後はバタバタになりました!?(笑)

 

2回目の公演では

もう話すことはないと思っていたら

1回目とは違うネタを

いっぱい出してきました!?(笑)

 

ディズニーの名曲から

ソンドハイムやワイルドホーンの楽曲など

田代万里生さんが出演した

ミュージカル作品から

でも彼ではなく女性キャストが

歌った楽曲を次から次へと

大貫祐一郎さんのピアノ伴奏で

素敵な歌を聴かせてくれました!

 

また田代万里生さんの

弾き語りもあって

とても内容の濃い時間を

過ごすことができました!!