WWホール「ファクトリーガールズ」観劇(7/1昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

大阪城公園内にあるWWホールで

「ファクトリーガールズ」

昨日の公演が、開演直前に中止となって

今日、公演があるのか心配されましたが

無事に上演

 

今の状況なので

プリンシパルにはそれぞれ

カバーが決まっていて

代役はできるのでしょうが

ひとり少なくなって

他のメンバーも

立ち位置が変わるのを

昨日の一日で合わせて

今日、完璧にできるのは

さすがプロ集団という感じですね!

 

キャストの皆さんも

残り少なくなった公演で

舞台に立てる喜びを感じているのか

今まで以上に熱い熱い舞台

 

平野綾さんや谷口ゆうなさんは

涙を流しながらの熱演!

ソニンさんもラスト近くの熱唱のシーンの

最初に下を向いたところで

涙が一滴、ポトリと落ちるのが見えました。

 

フローリアの代役を務めた

杉山真梨佳さんは

全く違和感なく演じていましたが

他のキャストがしっかりと

フォローしているのも感じました。

 

カーテンコールで

春風ひとみさんが

舞台袖から登場する際に

杉山さんの肩を軽く抱いて

労っていたのも感動的でした!