久留米シティプラザ「ファインディングネバーランド」観劇(6/17夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

久留米シティプラザの

ザ・グランドホールで

「ファインディングネバーランド」

 

4階席まである

1500人収容のこのホールで

初めて見る「満員御礼」

もともとこの作品

この回が初めて観る予定でしたが

東京では夜に「ひめゆり」を観た時に

見切り席の販売が行われたので

昼に新国立劇場で観劇

 

大阪では結局中止になりましたが

先週の金曜と土曜に

星組「1789」のチケットが

奇跡的に取れたので

土曜日に梅芸で観劇

結局、3回目の観劇となりました!

 

前方席の観劇で

お目当ての夢咲ねねさんが

いろんな役で登場するのを

全部しっかりと観ることができました!

 

一幕最後の海賊の役で

楽しそうに踊って歌っているのが

とても印象的でしたね!!