シアターオーブ「マチルダ」マチソワ観劇(4/22昼&夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

先週に続いて

「マチルダ」のマチソワ観劇

昆夏美さんと咲妃みゆさんが

出演しているので

両方観ないわけにはいきません(笑)

 

昼キャストは

「マチルダ」5回目にして

3回目の寺田美蘭さん

なかなか4人のマチルダに

たどり着きません・・・(笑)

 

ミセス・ワームウッドと

ミス・ハニーは

宝塚の先輩&後輩

 

夜キャストは

三上野乃花さんは初めて

あとはこの回、アマンダで出演した

熊野みのりさんのマチルダを観られれば

4人コンプリートです!!

 

ミセス・ワームウッドと

ミス・ハニーは

東宝芸能の先輩&後輩の組み合わせ

 

ミセス・ワームウッドは

ハードに踊りまくって

最後まで歌うシーンがあるのですが

2人とも息も切らさず

歌い切るところが素晴らしい!!

 

ミス・ハニーの2人は

本当に素敵で

何も言うことはありません!

咲妃みゆさんと昆夏美さんの

2人を1日で観られるのが

とても嬉しい!!

 

二幕ラストの方の

昆さんの弾っけぷりが凄くて

客席から拍手が起こるくらいでした!?(笑)

 

マチルダ4人はコンプリートしていませんが

フォーカラーコンプリートは達成!

特製の缶バッチをゲットしました!!